~DIARY~




3月
2月号からの続きになります お見逃しの方はホームページよりご覧ください。
雪国の夏は駆け足で過ぎゆきお盆も過ぎると めっきり涼しくなったように記憶しています東京に住んでた頃、
冬の期間は休みの度、特急トキに乗りスキーをたのしんでいましたので これからもっとスキーができるとワクワクしていました
その年は既に11月になると雪が降り始め来る日も来る日も雪
出勤前に雪かきをして帰ってからも雪かき想像以上に雪は重たく30分もやると疲労困憊 これを後2か月以上
続くのか~現実は思い描いた世界とはずいぶん違いました
いつものように朝目覚ましが鳴り 身支度して職場へと部屋を出ようとしたら、ふすまが開きません
今度は反対の襖を<<開きません外そうとしても全く動きません 
そうです屋根に積もった雪の重みで圧が掛かっていました 
こうなったら最後の手段、襖に穴を開けそこから抜け出し無事?出勤できました
今ではいい思い出です新潟の楽しい思い出が甦り久し振りに友人にメールしたら みんな集めとくから久々に飲もうよとのお誘い 
何十年たっても苦楽を共にした仲間はいいもんですね。

4月
この季節、花粉症の方は本当に気の毒ですね と去年まで感じていましたが
先月中旬  風邪を引いて、忙しい時期なので 直ぐ薬をと症状を伝えたら
大量の花粉の飛散で 急性アレルギー性鼻炎ですよと言われ それって花粉症てことですか?
この薬で効き目がないようなら そう言うことになります
友人、スタッフと花粉症で苦しんでいるのを見てるので
私もいよいよ花粉症デビューかー自分は大丈夫と思っていたので  ちょっとブルーです
後は花粉症の特効薬が出来るのを期待します。       代表 野尻 聡 

バックナンバー



yokohama 横浜市緑区鴨居5-6-3  TEL&FAX 045-936-2629 Rose dange ロゼダンジュ

Copyright ©Rose dange All Rights Reserved.